L-シトルリン 高度な注文方法


WEBライターに興味があったら、気軽にコメントかメッセージをください♪


ライターの件で問い合わせる際はこちら


【詳細】
WEBライター募集しています
未経験者と経験者。どっちもどっち。
音信不通になられると、ちょっとね・・・。
WEBライターを始めるにあたって費用はかかりません

30歳を過ぎてから美容にイイこと始めました→美容ブログ

2014年01月15日

イデアル スキンフィット電動パフを使ってみてのレビュー

最近、ファンデーション関係に妙に興味を持ってしまい、
いろんなファンデションを買い集めては使い比べています。
自分で使ってみないことには分からないことがいっぱい。

その繋がりで以前から気になっていた、
電動パフもついでに購入してみました。

それがこちら、
ideal1.JPG
イデアル スキンフィット電動パフ

中身は、
ideal2.JPG
こんな感じで替えのパフもセットでついてきました。

使い方は上野リングに指を通してパフにファンデをつけたら、
ideal3.JPG
そのままパフを肌に当ててスイッチを入れるだけ。
すると高速でパッティングしてくれます。

しかもパフを保護する(?)ふたも付いてくるので、
iedal4.JPG
持ち運びにも便利。

メイクをキレイに仕上げようと思ったら、
パッティングで肌にフィットさせないといけないけど、
素人のパッティングとプロのパッティングは違うみたい。

素人でもプロ並みのパッティングができて、
キレイにメイクを仕上げられる!っていうのがこのアイテム


ファンデーションのみならず、
下地、コンシーラー、日焼け止め、BBクリーム等など。
メイクのあらゆるアイテムで使用できるのもうれしいですよね。


【レビュー】
・音がうるさいかと思ったら意外と静かだった
・少し時間をかけて丁寧に使うとキレイに仕上がった
・小鼻なども角度を変えれば問題なく使えた
・ブラシが苦手でもこれがあれば大丈夫

思ったよりメイクに時間かかったけど、
パッティングの大事さがわかる仕上がりになります。
自分じゃあのパッティングは無理w

肌にフィットさせるほど透明感が出るから、
厚塗り感とか、色むらとか、毛穴やしわなど。
メイクの悩みを解決できるのであると重宝しますよ。





posted by 龍樹 at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファンデーションのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

